Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年12月3日

☆★寿☆★

こんにちは!

先日ANTIBOO淵野辺店のスッタフ『野呂さん』の結婚式が行われました。

とても素敵な挙式でした!

2013-12-03-19-46-56_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン。

2013-12-03-19-44-47_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なウエディングドレス!

1386057287104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クミ登場!ピース!!

2013-12-03-20-01-04_deco

 

 

 

 

 

 

 

写真(左3)古淵店・橋本店長

(左4)淵野辺店・くみ

(右2)淵野辺店・坂本

結婚おめでとうございました(^^)/

ANTIBOO 坂本


2013年12月3日

サンタクロース

サンタクロースはどうして煙突から入って来るのでしょうか?

ちょっとググってみると

『古来から煙突は天への入り口、また、天と地上を結ぶ通路とされていたそうです。煙突を通ってくるサンタクロースは天の使者で、その贈り物は天からの贈り物ということになります。昔は「ギフト」といえば物ではなくて、天の恵みとされていました。サンタクロースが貧しい一家の家の煙突から金貨を投げ入れ、その家の娘の身売りを助けたとの話もあります。』

と、ありました。

なので、煙突が必要なんですね!

以上、サンタクロースの小ネタでした。。。

よい、クリスマスをお過ごしください!

NEO ANTI*BOO さがみ野店 森屋


2013年12月3日

年末

こんにちわ。

だんだん、冷えこんできて朝、起きるのが辛く

なってきましたね。

これから、クリスマス、忘年会、お正月など

イベントが増えていきます。

体に気をつけて楽しい冬を過ごしたいですね。

NEO ANT*BOO さがみ野店 小野


2013年12月3日

結婚式  in 表参道

こんにちは、黒木です。

こないだの日曜日に、表参道で専門時の友人の結婚式に行ってきました。   表参道での結婚式への参加は初です♪シャレオツでした♪

1385875042083

式は新郎新婦二人の 『お・も・て・な・し』   『おもてなし』感あふれる、面白く、心温まる式でした☆DSC_0412

余興の動画も喜んで頂けたみたいでよかったです。

お二人の末永い幸せを願います☆DSC_0395

 

 

ネオアンチブー小田急相模原店 黒木