Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

少し遅いですが

こんにちはー!古淵の高橋です。

 

最近天気もよく温かい日が多くなってきましたね。

 

少し遅いのですが、桜が満開で花粉も満開の季節はどうでしたか?

この前、後輩の吉田くんと花壇に植える花を買いに出たとき、近くの公園にたくさんの桜が咲いていたのつい写真を撮りました

 

rtfbhnk,;nbcjhgf

 

花見をしている家族連れの方々がたくさんいましたが、写真を撮っているのは僕たちだけだったので、かなり浮いていました。

 

花壇はまた後日UPしたいと思います。

 

そして先日、叔母の結婚式に出席するため地元宮城に帰りました。ここでもおびただしい桜(と花粉)が舞っていました。残念ながら叔母の許可が下りなかったので、僕の写真しかありません。

……………あの、僕のポーズはこれしかバリエーションがないのでなんというか、すいません、おもしろみがなくて

rdrtfbhjkl

桜の種類は僕は詳しくないのですがすごい種類でした。県外ナンバーの車もたくさんきていましたね。

hkhjlijhkjhgjhg

この下の写真の地平線に見えるのは海です。日本三景でおなじみの松島ですね

trjtrjtyity

 

2日間の里帰りでしたが、まさか”叔母”の結婚式に出るために帰郷するとは思いませんでした。神社で親族のみで挙げたのですが、花見客がかなりの勢いで写真を撮ってきて、動揺を隠せずおどおどしながら神社まで歩きました。

 

古淵店 たかはし りょう

-->