Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2014年7月7日

ネール デウス ダーナス

7月に入り いよいよ明日みなさんの大好きなFF14のパッチ2.3が実施されますね。

楽しみにされている方も多いことでしょう。私も その中の一人です。

しかしながら我々B.O.Fは3月末日に実施された大迷宮バハムート侵攻編を未だ攻略できずにいます。

実施から みんなで時間を合わせコツコツ攻略を進めてきました。

 

苦楽をともにしてきた仲間たち

aaaaaaaaaaa

時に捕食され

aaa

時に石化され

sssssss

時にスイッチを踏み忘れ

ppppppppp

常に格好をディスられ

fffffffff

やっと辿り着いた4層・・・

そこに居たのがヤツでした。

iiiiiiii

このときは こんな長い闘いになるとは思っていませんでした。

コイツ メチャメチャTUEEEEEEEEEEEEEE

yyyyyyyyyy

もう意味が解りませんwww

 

パッチ2.3実施前の攻略は残念ながら出来ませんでしたが

我々B.O.Fもフェーズ4体験PTと言う事で今週中には

攻略したいです。

 

そんなことよりワールドカップの方が気になる今日この頃・・・

 

矢部店 澁谷