Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2015年4月30日

ゴールデンウィークと言う名の休日

みなさんこんにちは。

不破です。

いよいよ昨日から早い人はゴールデンウィークに突入しました。

大型連休ですね^^

僕もゴールデンウィーク中は・・・はい。仕事です。

でも子供の誕生日や、少しイベントがあるので楽しみにしています^^

季節も暖かくなりまして、すっかり春ですね~

むしろ夏に近づいてきた感じもしてきました。。。

昨日は家族で多摩動物公園に行ったんですがあそこはいったことある人はご存知のとおりとにかく

アップダウンが凄い。

おかげで今日は体が筋肉痛です。

すごい楽しかったですが^^

人それぞれいろんなゴールデンウィークの過ごし方ありますが、

有意義な休日を迎えてください^^

あ、あと4月からヘッドスパ導入しましたが、おかげさまで、好評です^^

是非夏に向けて、男女問わず、ためしてください^^

古淵店  不破