Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

うちの最強、イルミナカラー☆ その14

どーもお疲れ様です☆

NEO ANTI*BOO古淵店のハシモトです。

今日も、話題のイルミナカラーの

ビフォーアフターをイルミナカラー取扱店として

発信したいと思います。

では、、じゃーん!!

1201-11

2か月半経って退色した状態です。

しかし、イルミナカラー後の退色は艶感、

アッシュ感が残るので黄色くは見えるけど

いい感じの透け柔なイエローベージュです。

このままで、カールアイロンの熱によるダメージを

うちの最強システムトリートメントで回復すだけども

良かったのですが、希望のカラーがありましたので

ご希望以上の仕上がりになるように施術しました。

今回の希望カラー

『暗めナチュラルだけど透け艶かつやわらかカラー』

パール系のグレーをメインにブルーを少し足して

透け感、黄色を消すためにバイウォレットもしっかり

いれて、色を入りやすく持ちを良くする

処理剤を状態に合わせて使い

丁寧かつスピーディーにハイライトを入れ

さらにスマートに塗布し酸化放置後、

色味と艶がバッチリ入ったのをチェックして

カラーシャンプーと最強システムトリートメントをして、

ドライし毛先だけワンカール巻いて手グシで崩す

すると、、、じゃーん!!

1201-12

透け感、艶感、やわらか感、いい感じに

仕上がりました☆

イルミナカラーはすごい。

最後は、オイルトリートメントとソフトワックス

を揉み込んで仕上げると普段のお家でも

頑張りすぎない自分スタイルが

再現できます☆

気軽にご予約、相談、ご来店ください☆

NEO ANTI*BOO古淵店

橋本 怜

-->