Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年11月19日

サロンスタイル

 

 

こんにちは、小田急相模原店の黒木です。

先日いらしたお客様で、今回はカットとカラーをされていきました。

カットは前髪長めのショートボブスタイルです。

 

DSC_0378

 

 

 

カラーはベース8トーンのアッシュにスモーキーを20%程入れくすみをプラスし、ハイライトは10トーンのピンクパールに新色のピンクを20%程入れツヤ感と甘さを出しました。

DSC_0377

 

 

甘すぎないカッコ可愛いスタイルになったと思います♪

DSC_0379

テーマは『生活感を感じさせないオシャレなママ』です☆

 

DSC_0376

根元を少し暗くしてるので伸びて来ても地毛と馴染みやすく、立体感も出てオススメですよ♪

 

DSC_0374

 

 

ネオアンチブー小田急相模原店 黒木


2013年11月19日

着物

先週、子供の七五三があるので
ママがアップと着付けにお越し下さいました。

サーモンピンクの色がとても上品でお似合いでした。

02

01

ヘアーは派手すぎず、大人しすぎずなイメージです。

さがみ野店 浅摩


2013年11月19日

誕生日

こんにちは。ジンです。

 

11月14日は僕の誕生日でした。

23歳になりました!!

 

そしてスタッフの皆さんからプレゼントを頂きました!!!

感激です!!!!!!!

 

マフラーと靴下です。

この季節にぴったりですね。

 

皆さんありがとうございました!

 

大切に使わせて頂きます。

KIMG0034-1

 

 

小田急相模原店 神 昌太朗