Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

新しい花壇になりましたー!!

こんにちは!古淵の高橋です!

 

今日は待ちに待った花壇植え替えです。

もはや古淵の花壇といえば、高橋ですよね!!

先ほど、店長の橋本が植え替え前の写真を投稿しました。

次は植え替え後の写真を載せちゃいます!!

美容室の室外やサロン内のレイアウトは様々ですが、古淵は「シンプルとかわいさ」を意識して選んでいます。

fvbnfdghrfghfg

jtdjtdjgfd

どうでしょうか?これが今回の【古淵☆秋花壇】です!!

まだまだ小さく咲いているので、この先どんどん成長してくれるようにお世話をしたいと思います。

これから冬まではこの秋感ただようかわいさで咲き誇ってもらいたいと思います!!しかし…去年の冬に植えた花が未だに元気という突然変異が起きているので、少し心配ではありますが…

 

考えても仕方ないので、そのまま植えました。是非、お花を見に、美容室の方までいらっしゃってください!お待ちしておりまーす(o´・ω・`o)ノ

 

古淵店 たかはし りょう

 

 

 

-->