Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

6連休

こんにちは、☆ MORISHIGE ☆ です

今月始めに連休を頂き九州は長崎に帰省してきました。

正確に言うと初日は福岡で友達の結婚式に行ってきました。

結婚式に参列すると自分も結婚したくなりますね・・・

いったいいつになることやら・・・

二日目からは長崎で友達をカットしたり遊びいったりお墓参りいったりと楽しく過ごせました。

やはり九州の血が騒ぐのか方便で話すほうが標準語よりも話しやすくてラクでした

いいかんじにリフレッシュできたので今年も残りわずかですが気合入れてやっていこうと思います。

最後に僕の幼少時代の写真でお別れしたいとおもいます。

幼稚園年少組くらいだと思いますw

20141107_123829

NEO ANTI  *  BOO  古淵店  920

 

-->