Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

旅行の日の天候は良好

皆さんこんにちは。

いきなり韻を踏ませていただいた不破です。

さて前回さらっと旅行に行った話をしましたが、少し詳しく話していきます。

なにせ今回は長野県まで行ってきたのですから

内容は盛りだくさん・・・もちろん!!期待にk。。。

 

 

えっ?あんま無いですよ。。。w

りんごを狩りに行って、その後は牧場行ったりとかです。

夜は温泉につかり夜空を見ながら、癒されたりしてました。

ただ泊まったところは長野ではなく。。。山梨ww

僕は知らなかったのですが、清里っていう場所なんですが、

すごい有名だったんですね。。。wwいろいろ勉強になりました。

 

そんなこんなでとても楽しい旅行になりました^^

それではまた!!

古淵店  不破

-->