Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

お気に入りの焼き鳥屋

こんにちは、小田急相模原店の黒木です。

小田急相模原の居酒屋を行きまくってる黒木です!笑

そんな黒木のオススメのお店は 焼き鳥居酒屋【いっぽ】

イトーヨーカドーの並びにある個人店なんですが、焼き鳥の種類がとても豊富で味付け、焼き加減、肉の鮮度等、店長の仕事に対する姿勢がそれだけでも伝わります☆

つきだしも店長自ら手をかけて作っており、毎回楽しみにしております♪

そして、驚くべき点が焼き鳥居酒屋なのに、お刺身の鮮度が凄いコト! 時季や日によって仕入れれる物が違うので、当日のお楽しみになりますが、魚介好きにはたまらないと思います。

でも、なんといっても一番イイのは店長を始めとするスタッフの皆さんの人柄ですかね★ いつも暖かく接していただき楽しく過ごさせてもらってます。

気になる方は是非一度♪

あ、カウンターで1人で飲んでる黒木を見たら声かけて下さいね!笑

焼き鳥2

 

 

 

 

 

 

 

ネオアンチブー小田急相模原店 黒木

-->