Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

結婚式にいってきた

みなさんこんにちは、古淵の高橋です

 

先週の土曜日に幼なじみの結婚式に出席しに、宮城に帰りました

久々に小学校の同級生にも会えたし、バタバタはしましたが充実した週末になりました

 

主役のゆうちゃんとあきちゃんです☆

ggfgfj

美男美女でお似合いのふたりです

ちなみにぼくは新郎側の友人として出席しました

新郎のゆうちゃんは保育園に通うよりも前にできた人生最初の友達です。

 

jhnkluholg

同じ幼なじみのひっきです☆立派な友人代表のあいさつをかましてくれました。ちょっと泣けたのがびっくりです(笑)「そういうやつじゃなかったのに…」なんて昔のままで見てしまっていました。ごめんなさい

hkgyiygf

一番感動したのが新郎の弟のゆたかちゃんが大学生になっていたことです!!ぼくが知っているのは小学2年生までなので、あまりにも変貌しすぎていて最初は「ん、いとこかな」と思っていました。えげつないほどのイケメンに成長していました…写真は兄弟ふたりでGLAYの「ずっと二人で」を新婦さんに歌っているところです

khkhkf

 

 

!?

 

 

失礼しました!!!不適切かつ不快な写真が横切りましたね…

 

 

 

 

mnljhlgb

彼らは中学の同級生ですが僕は「おやじども」とひとくくりにして呼んでいました.

attachment00

右側でかっこつけてるのが僕です。

 

 

2日間だけの帰省でしたが、古い友人にも再会でき、新しい出会いもありの楽しい帰省になりました。

 

結婚式に出席するたび、自分も結婚したくなります…(笑)

 

ちなみに僕が神奈川に帰ってきたら、地元で楽天セールがはじまるという悲劇もありました。

 

NEO ANTI BOO 古淵 高橋

-->