Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ
2013年10月23日

☆外部講師 カット講習☆

今日は定期的に社内で行っている講習の1つ、【外部講師カット講習】に

ついて書きます。

10/21月曜日に古淵店でカット講習があり、横浜線沿線のグループ店

のスタッフが多数集まりました。

IMG_1685

始めは今年の秋冬のトレンドの説明や、ヘアスタイルの特徴を聞きそ

の後に、モデルを使ったデモンストレーションを見ました。

カットスタイルは【ショートレイヤー】段差が上からあって、動きの

出しやすいスタイルです☆

IMG_1693

モデル【ボブ】から

IMG_1706

仕上がり【ショート】

ボブも似合っててカワイイけど、ショートもカッコかわいい感じで

とっても似合ってました☆  初めて見る切り方や、考え方ですごく

勉強になり、刺激にもなりました。いろいろ見たり、聞いたり、実際

にやったりしてこれからも、技術を学んで行きたいと思います☆

 

講習後、記念写真撮りました☆

IMG_1712

講師は BLANCO 馬渡先生です☆(前列左から4番目)

 

NEO ANTI*BOO 古淵 橋本

 

 

 


2013年10月23日

カット!

こんにちわ!

髪を、きりました!

ん、先輩に切ってもらいましたw

やっぱりきってもらったあとはすっきりしますねー

こんどできたら画像ものせようとおもいます!!

 

小田急相模原店 にゅうい