Just another ネオアンチブーサイト site

NEO ANTI BOO(ネオアンチブー)/ ANTI BOO(アンチブー)のスタッフブログ

もはや神頼みか・・・

こんにちは。日差しもまぶしい今日この頃。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

先週はどこの小学校も、運動会が行われてましたね^^すっかり秋です☆

秋に変わり下半期、僕は何かと不運続きなかんじがします。。。

少し、私情ですが・・・上半期は、仕事場もかわり、地元に帰ってこれてさらには子供も

生まれ、もはや申し分ない上半期なんですが、下半期に入り、階段から落ちて腰を痛

め、台風の日に頭を切ったりと災難続きの日が続いております。。。

よくよく考えてみたら僕は今年厄年でした・・・W

いやぁ、神様の引越しも終わったことだし、、厄除けでもして残り3ヶ月を楽しく過

ぎしていきたいと思う今日この頃でした。。

古淵店  不破でした

-->